SSブログ

正月休み [日々のこと]

もうすぐ大晦日ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

当方は、大掃除も終えてゆったりとした気分になっています。今年は曜日の関係から正月休みが長く取れずに不満に思っていますが、家のことが予想よりも早く終わり、昨年よりもむしろ余裕があるように思います。

それに何よりも、やっかいな仕事が年末に片付いたことはおおきい(o^^o) 下手をすると正月休みも対応を考える羽目になるかなと正直うんざりしてたのですが、なんと25日にはさくっと結論が出て、相手もうるさいことを言ってこないのでるんるんです(o^^o)

ここ数日で何冊かの本を読み終わりました。曽野綾子の本は、読感をウェブの方へアップしようと思っています。

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。