SSブログ

Googleリーダーのこと [日々のこと]

どうも、お久しぶりです。

BlackBerry Bold 9700を使い始めてから、4ヶ月ほど経ちました。
色々なソフトを入れて使っていて、RSSリーダーも入れています。

Viigoという定番のリーダーなのですが、これで読めないFeedがあるのです。
色々と調べてみると、同じような不具合が出ている人がいて、結局このリーダーは使わなくなってしまったと。
私も、是非頻繁にチェックしたい(というか、移動の合間に世みたい)ブログがこれでは読めないので、
結局このリーダーを使うのは止めました。

で、他によさそうなものも見つかっていないので、結局Googleリーダーにしたんですね。
スマートフォンに入っている専用ブラウザーでも問題なく読めます(o^^o)
が、ブログ記事をオフラインで保存する機能はないので、記事の保存は別の手が必要です。
でも、ブラウザーさえあればどこでもアクセス可能というのは、結構便利です。クラウドの利点の一つですね。

なお、購読ブログの管理はPCから行い、ブログ記事の保存はOutlook2007で行っています。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。