SSブログ

SETIとEinstein@Homeへの参加を再開 [日々のこと]

明日から正月休み、という人も多いでしょうが、私は一足早く本日からお休みでした。

とは言え、特別やることも無く、昼過ぎまでウダウダと本を読んだり、昔手に入れたDVDを観たりと。
読んでいた本の中にたまたまSETIのことが書いてあったので、そういえば少し前にメールが来ていたなと、
取り出してそれを読んでいるうちに、また参加しようとかと思い立ってPCの設定をしました。

BOINCクライアントの最新版をインストールし、ビデオドライバも最新版にしてcudaを使用可能とし、
SETIとEinstein@Homeプロジェクトへ参加(再開)登録しました。
PCの様子を見て、特に不具合が無ければ続けてもよいかなと。
が、cudaを常時使用にするとカーソルが固まったり、日本語入力のレスポンスが遅くなったり。。。
やばそうなので、cudaの常時使用は諦めます(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。