SSブログ

昨日の大阪出張 [日々のこと]

昨日は、大阪に日帰り出張でした。
朝、自宅から直行でゆっくりでかけるはずが、電話会議の予定が急遽入り朝は急遽出勤(-.-)
ま、しゃやないか。。

終わって急いで新幹線に飛び乗り、ギリギリセーフ。その後懇親会の会食を中座して、新大阪を21時少し前の新幹線で帰京。自宅着は午前零時半。大阪は東京に比べて意外と寒いですねえ。

行きも帰りもN700系なので、インターネットが使えた。自分が契約しているNTTドコモの公衆無線LANサービスのMzoneは、スマホとモバイルPCで1つのIDを使い廻しているので、片方をオフにする必要がある。僅かの追加料金で二重アクセスを可能にしてくれればよいのに。

で、今日は研究室のゼミに参加するので、6時過ぎに起床。電車の中で寝るはずが、目が冴えて眠れず。。。
なんだかなあ、最近電車の中で眠れなくなってきています。。

Yasu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。